

黒猫☆ジュピ日記♪お久しぶりニャ♪




お久しぶりです☆相変わらずいたずらっ子なジュピです♪

ケンカしてケガして帰って来たりしましたが

元気になりました☆

お散歩に出るのが習慣なのでやめさせられず

お出かけ心配ですが・・・

ジュピは幸せそうです♪♪♪



普段ジュピさんはあまり床に置いてあるお水を飲んでくれないのですが

ナゼか洗濯機の上に飛び乗ってフミフミしながら”にゃ~にゃ~♪”っと甘えてきます☆

そうすると私は親バカですから

お水を入れかえて、洗濯機の上のジュピさんまでホイホイ持って行ってしまいます

甘やかし過ぎなのですが・・・

美味しそうにお水を飲んでくれるジュピさんを見るのが楽しみで止められません


そんなジュピさんはさらに甘え上手になりました

エアコンの下にあるクローゼットの天板がジュピさんのぬくぬくな定位置なのですが

洗濯機のあるキッチンが寒いらしく

最近はクローゼットまでお水を運ばされています。。。

しかもお水が冷たいらしく

1度ぬるま湯にしてみた所

今まで見た事もないぐらい喜んで飲んでくれました♪

それ以来はずっと”ぬるま湯”を要求してきます☆

そんなワガママなトコロもジュピさんなら

ゆるせちゃうんですよね♪



ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

黒猫☆ベッドからは出ないナャリの巻き♪


急に寒くなりましたね(>_<)

うちのジュピさんも寒くってなかなかベッドから出れないようです☆

お気に入りの毛布から離れてくれず…

暖房でお部屋が暖まるまでベッドから出てくれません☆そんなトコロも可愛く見えちゃうのは親バカですね(*≧m≦*)

ジュピの恥ずかし顔☆


お庭でイタズラしてるジュピをそーっと覗いたら

夢中になっていてナカナカ気づいてくれません(>_<)
フッと顔を上げて☆

私が見てるのに気付いたら
チョピッとハズイ顔してましたO(≧▽≦)O

ジュピの恥ずかし顔☆


お庭でイタズラしてるジュピをそーっと覗いたら

夢中になっていてナカナカ気づいてくれません(>_<)
フッと顔を上げて☆

私が見てるのに気付いたら
チョピッとハズイ顔してましたO(≧▽≦)O

黒猫☆黒ちゃん日記♪

20120kuro.jpg


黒ちゃんのお鼻はチョットだけ茶色所があるんです(*´∇`*)

お腹の所にもちょっとだけ茶色部分があるんです☆

真っ黒い猫は全身真っ黒にみえますが、よーく見ると焦げ茶だったり、チャコールグレーだったり、他のお色が混じっているんですO(≧▽≦)O

近くに黒猫ちゃんがいたら、よーく見てみて下さいねヾ(≧∇≦)〃


ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
プロフィール

maxicimam

Author:maxicimam
マキシマム(MAXICIMAM)はゴシックのMA、ロリータのMAMを中心に、ゴスロリ(ゴシック&ロリータ&パンク)、ロリィタ、黒猫アリス、大きめサイズ、Lovely、ネコミミのにゃんちゃんブログです。


ネコミミやネコキャラいっぱいゴシック&ロリータのマキシマムオフィシャルサイト↓
ゴスロリマキシマム

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

マキシマム原宿直営店

    MAXICIMAM 原宿直営店
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-2 ル・ポンテビル1F(原宿駅竹下口より徒歩30秒) (Le Ponte Bld.1F 1-14-2 Jingumae Shibuya Tokyo) TEL:03-5772-8841

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
